NOSTALGIC MEMORYの舞台裏


隠しページにようこそw
これより下には「NOSTALGIC MEMORY」製作時にボツにしたものや、
落書きなんかがあります。
「NOSTALGIC MEMORYはゲームだけで充分だ、他になにも知りたくない!」と言う方は
BACKでお戻り下さい。
ネタバレを含みますのでゲームを全クリされてない方は見ないほうがよいです。(^^;)
まあ…たいしたもんじゃないんですけどね…。(-.-)y-~~~

BACK

















































私のラフすごく汚いので、第三者には何描いてあるかわかんないかも〜(^^;)



↑懐中時計の初期設定及び対比です。本当はこんなスチルも描くはずでした。
が、スチルじゃなくてピクチャーに変更。今思うと描いても良かったかな…と思ったりもしてます。
ゲーム中の物とは、実際蓋の開き方とかスイッチの場所が違います。




↑コーラルの初期出現シーン。実はこんな感じでした。
うまく画面効果で演出出来そうなのでカットしたスチルです。(ぇ)




↑王子の衣装案。結局翠やアサヒの王子姿のスチルを描かなかったので、無駄になりましたが。
一番上の包帯巻いているのは翠じゃなくて、本家王子なんですが、一番下のはどっちで描いたつもりだったのか、
記憶にありません…(-_-;)どっちにしろカッコいい系の王子ではなかったのですよ(^^;)
王子様に夢を抱く乙女のみなさん、スイマセン…_| ̄|○
まあ…現実なんてそんなものです。(-.-)y-~~~




↑魔女と王子。王子は15歳くらいのつもりで描いてます。実は長髪でした。
スミレの脚本ではさも「一目ぼれ」のようになってますが…実際は全くそんなことはなく…
出合った頃はお互いツンツンしてたけど、時が経つに連れ…という設定でした。ツンデレ万歳!!(違っ)
あーでも、「二人は一目ぼれでロミジュリなのよー!!」と思っていた方は、
そう思っていてもらって結構だと思います。
思ったこと、感じたことがブレイヤーさんにとっての「NOSTALGIC MEMORY」の真実なのですから。


まだまだあったんですが、恥をかくのはこんくらいにしておきます(^^;)
「想像と違った」とか「知りたくなかった」と思われた方は、見なかったことにして下さい〜記憶から抹消して下さい〜m(;∇;)m
所詮は制作段階にたまたま生まれたものですから〜。

BACK







































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送